› やまびこからヤッホー! › やまびこ › ☆4月の予定☆

2024年04月01日

☆4月の予定☆

今日から新年度。お子さんが入園される方、入学される方、おめでとうございますiconN10

やまびこは、4月は開館が30分早くなり9時30分から開いています。
園に送ってもすぐお迎えの時間がきてしまうならし保育。家に帰るにはもったいない、、、という方、やまびこに遊びに来てくださいicon12
お母さんだけ、お父さんだけの来館大歓迎です!!


iconN114月の予定ですiconN11


point_7クリックすると大きな画像で見られますpoint_7


☆4月の予定☆



☆4月の予定☆



12日(金)10:00〜14:00
楽器の日(いろんな楽器で遊べます)

15日(月)11:00〜
エプロンシアター(ボランティアさんによるエプロンシアターの日)

18日(木)11:00〜
絵本の日(図書館から司書さんが来てくださいます)

23日(火)10:00〜11:30
赤ちゃん広場(保健師さんが来てくださいます。身長、体重も計れます。)

26日(金)10:30〜11:00
ホッとカフェ(ホッと一息、飲み物を飲みながらお話しする日)


その他、月から金曜と第3土曜の9時30分から15時まで、やまびこは開館しています。

やっと春らしくあたたかくなってきましたね!
お天気がいい日には、お散歩に行きたいと思います。帽子や水筒、歩きやすいくつで遊びに来てくださいiconN07


同じカテゴリー(やまびこ)の記事画像
☆5月の予定☆
みそ汁づくり
☆3月の予定☆
☆2月の予定☆
☆1月の予定☆
カレンダー作りをします!
同じカテゴリー(やまびこ)の記事
 ☆5月の予定☆ (2024-04-26 14:12)
 3/21(木) 雪はやみました‼   (2024-03-21 10:21)
 3/21(木)雪が降っています‼   (2024-03-21 09:51)
 みそ汁づくり (2024-03-16 15:59)
 ☆3月の予定☆ (2024-03-01 13:21)
 ☆2月の予定☆ (2024-02-01 12:25)

Posted by やまびこの家 at 13:43│Comments(0)やまびこ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。