› やまびこからヤッホー! › ☆1月の予定☆

2019年12月26日

☆1月の予定☆

今年も残りわずかとなりました。
年末年始やまびこは休館となります。
新年は1月6日(月)から開所します。

門松1月の予定門松

☆1月の予定☆


☆1月の予定☆


point_6クイックすると大きな画像で見れるよpoint_6


6日(月) 新年スタート

9日(木) 味噌づくり 10:00~
 事前申し込みが必要です。
 詳しくは12月19日にアップしているブログを見てください。

10日(金) 楽器の日 10:00~14:00
 いろんな楽器で音遊びができます。

13日(月) 成人の日(休館)

14日(火) 赤ちゃん広場 10:00~11:45
 身長・体重の計測ができます。
 保健師さんが来られます。

17日(金) 絵本の日 11:00~
 図書館司書さんが絵本の読み語りに来てくださいます。

22日(水) 自力整体 10:30~11:20
 身体をほぐして心もすっきりしましょう‼

23日(木) エプロンシアター 11:00~
 ボランティアさんによるお話しです。
 どんなお話かな?お楽しみに

30日(木) ホッとカフェ 11:00~
 美味しい飲み物でちょっとほっこりしましょう。
 
 
 



Posted by やまびこの家 at 14:02│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。