› やまびこからヤッホー! › やまびこ › ☆4月の予定☆

2019年03月28日

☆4月の予定☆

いよいよ新年度!

1日には新元号も発表されますねicon12
どんな年なるのやら、新しい出会いも楽しみですface01



4月の予定です。大型連休がありますが、4月30日(火)と5月1日(水)は開館します家

point_74月のカレンダーですpoint_7

クリックすると大きな画像が見れます!


☆4月の予定☆




9日(火) 赤ちゃん広場
保健師さんが来てくださいます。なんでも気楽に相談してください!

12日(金) 楽器の日
いろんな楽器で遊べる日です♪

18日(木) ホッとカフェ
美味しい飲み物でちょっと一息コーヒー

22日(月) エプロンシアター
ボランティアさんによるエプロンシアターicon1211時頃から始まる予定です。

29日(月祝) 閉館
休館します。30日は休まずに開館しますよ!

30日(火祝) 開館します!
祝日ですが、休みが続くため開館します♪



その他、平日の10時から15時まで、やまびこは開いています家
お父さんでも、妊婦さんでも、じいちゃんでもばあちゃんでも、どなたでも気軽に遊びに来てくださいねicon01


同じカテゴリー(やまびこ)の記事画像
☆5月の予定☆
☆4月の予定☆
みそ汁づくり
☆3月の予定☆
☆2月の予定☆
☆1月の予定☆
同じカテゴリー(やまびこ)の記事
 ☆5月の予定☆ (2024-04-26 14:12)
 ☆4月の予定☆ (2024-04-01 13:43)
 3/21(木) 雪はやみました‼   (2024-03-21 10:21)
 3/21(木)雪が降っています‼   (2024-03-21 09:51)
 みそ汁づくり (2024-03-16 15:59)
 ☆3月の予定☆ (2024-03-01 13:21)

Posted by やまびこの家 at 11:06│Comments(0)やまびこ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。