› やまびこからヤッホー! › やまびこ › ☆1月の予定☆

2024年01月05日

☆1月の予定☆

 新年、あけましておめでとうございますiconN07
今年もスタッフ一同、ひろばが和やかな居場所となるよう来館される皆さんと共に作り上げていきたいと思います。
どうぞよろしくお願いします。

門松1月の予定門松

☆1月の予定☆


☆1月の予定☆


point_6クイックすると大きな画像で見れるよpoint_6


5日(金) ひろば開所

8日(月) 成人の日(休館)

11日(木) 楽器の日 10:00~14:00
いろんな楽器で音遊びができるよiconN07

15日(月) エプロンシアター 11:00~
ボランティアさんによる手作りお話会です
どんなお話が聞けるかな?
お楽しみに~icon12icon12icon12

20日(土) 月に1度の土曜開設日

23日(火) 赤ちゃん広場 10:00~11:30
身長・体重が計測できます。
保健師さんが来られます。

26日(金) 味噌作り 10:00~11:20
今年も地元産の大豆と麹を使ってお味噌作りをします。
参加費 700円
持ち物 エプロン・三角巾・タオル
1月9日(火)10時より受付します(先着10名)
電話か直接スタッフに申し込みください。

29日(月) ホッとカフェ 10:30~11:00
お茶を飲みながらホッと一息
おしゃべりをしましょうお茶



同じカテゴリー(やまびこ)の記事画像
☆5月の予定☆
☆4月の予定☆
みそ汁づくり
☆3月の予定☆
☆2月の予定☆
カレンダー作りをします!
同じカテゴリー(やまびこ)の記事
 ☆5月の予定☆ (2024-04-26 14:12)
 ☆4月の予定☆ (2024-04-01 13:43)
 3/21(木) 雪はやみました‼   (2024-03-21 10:21)
 3/21(木)雪が降っています‼   (2024-03-21 09:51)
 みそ汁づくり (2024-03-16 15:59)
 ☆3月の予定☆ (2024-03-01 13:21)

Posted by やまびこの家 at 09:59│Comments(0)やまびこ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。