› やまびこからヤッホー! › えにし › お散歩に行ってきました

2023年11月07日

お散歩に行ってきました

雨が上がって、みんなで秋の自然の道をお散歩に行ってきましたface01
元気いっぱ~い
お散歩に行ってきました


下に落とすのおもしろい~
お散歩に行ってきました


お兄ちゃんと一緒icon06
お散歩に行ってきました


秋の葉っぱはいろんな色icon12
お散歩に行ってきました


ゆ~くり歩いて満喫しました
お散歩に行ってきました


また行こうね~iconN07


同じカテゴリー(えにし)の記事画像
みそ汁づくり
しめ縄作り&しめ縄飾り
妖精の扉を作ろう!
こんにゃく作りしました~
男の料理教室を開催しました~
男の料理教室開催のお知らせ
同じカテゴリー(えにし)の記事
 みそ汁づくり (2024-03-16 15:59)
 しめ縄作り&しめ縄飾り (2023-12-05 13:36)
 妖精の扉を作ろう! (2023-11-14 12:14)
 親子ウォーキング受付終了のお知らせ (2023-11-01 12:03)
 こんにゃく作りしました~ (2023-10-31 14:58)
 連続講座「しめ縄を作って飾ろう」募集のお知らせ (2023-10-25 10:46)

Posted by やまびこの家 at 14:14│Comments(0)えにし
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。