› やまびこからヤッホー! › やまびこ › ☆6月の予定☆

2018年05月31日

☆6月の予定☆

熱くなったり、ちょっと冷え込んだり、服装に困る季節ですicon01


やまびこの家がはじまったのは2009年の4月。市の委託を受けてひろば事業となって丸5年が経ちましたkao_16
なんと来年の4月で10周年を迎えますiconN32icon12


そんなやまびこの9周年イベント、やまびこの日を開催します!!

以前大好評だった京都の絵本専門店「絵本ちゃん」による絵本のおはなしと読み語りがありまーす!!



そのほか、政所茶の水出し茶お茶や縁側喫茶のコーヒーコーヒー、たこやきやスープなんかも用意する予定ですicon12

土曜日の開催なので、お子さんが小学生になった方も、みなさん遊びに来てくださいねー\(^O^)/


絵本ちゃんのサイトはこちらから。
http://www.ehonchan.net


以下、6月の予定ですiconN07


point_7クリックすると大きな画像になりますpoint_7

☆6月の予定☆





7日(木) 楽器の日
いろんな楽器で遊べる日です。

12日(火) 赤ちゃん広場
午前中に保健師さんが来てくださいます。

16日(土) やまびこの日
10時からお昼過ぎまでの開催です。

20日(水) 手作りおやつ
みんなでおやつを作ります。

26日(火) エプロンシアター
ボランティアさんが来てくださいます。


同じカテゴリー(やまびこ)の記事画像
☆4月の予定☆
みそ汁づくり
☆3月の予定☆
☆2月の予定☆
☆1月の予定☆
カレンダー作りをします!
同じカテゴリー(やまびこ)の記事
 ☆4月の予定☆ (2024-04-01 13:43)
 3/21(木) 雪はやみました‼   (2024-03-21 10:21)
 3/21(木)雪が降っています‼   (2024-03-21 09:51)
 みそ汁づくり (2024-03-16 15:59)
 ☆3月の予定☆ (2024-03-01 13:21)
 ☆2月の予定☆ (2024-02-01 12:25)

Posted by やまびこの家 at 11:21│Comments(0)やまびこ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。